fc2ブログ

○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

かえりー 

2010/07/17
Sat. 21:16

早いもので大分を発って一週間、今帰りのバスの中です。
明日は大分かーと思うと不思議な気分。

目もすっかり良くなったぜ!!
前回記事のときは本当にあの4行で限界でした…。
まあまだ日常に戻ってないし、PCも見てないのでよく実感が沸かない!というとことが本音です。

この一週間、色々なことをしたりしなかったりしました!どっちや!
主に行ったところは秋葉原、浅草、お台場…あたりかな。
あとは英語の近くの学校に短期転校したりしました。こういうときにチェーンは便利ですね!
ほかその辺をうろうろ。
帰って落ち着いたら写真を載せたいです。スカイツリーも写せて満足!
心残りとしては池袋に行けなかったこと。
また9月に検診に行くのでその時には是非行きたい。

そんな感じ。また携帯の電池がなくなるといけないのでこの辺でw

最近竹林の更新が多くて嬉しいですよー!
スポンサーサイト



拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/320-84306381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03