○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリア28話 

2009/08/02
Sun. 23:31

28話
「ヘタリア28話の感想なんだぞ!」
ってな訳で前回から間が空いてしましましたが4人目アメリカー!
・・・ふう。危うく3回坊主になるところだったぜ。

この人はホント可愛い。自由で元気でヒーローでAKYでメタボで
無邪気だったりそうじゃなかったり(どっちだ )大好きだー!!
最近ドラマCDとかでやたらハイテンションで声が高い印象がありますが、
倉庫掃除とか今回のアニメとかの低めの感じも好きなんだ。
というかCDはもっと落ち着いてくれ。可愛いけどw

・・・よし。次も続けるんだ!イギリス描くんだ!
練習しないといつまでも上手くならないだろバカー!!


本編感想。
いやあ。金曜にもちらっと書きましたが、むっちゃくちゃw
とりあえずいつまであの使い回しをするつもりだwいいけどw今回少し違ってたし省かれてたし。
それよりも真夏にクリスマスネタはないでしょー^^;
あの音楽に違和感を感じる感じる!

米「そうか、もうすぐクリスマスなんだな・・・」

なん・・・だと・・・?

フィン「南の島にだって雪は降るんです!」

マ ジ で か 。

プレゼントをもらってぽかーんとしている皆さんが可愛いです。

そしてED。戻ってましたねー。
やっぱり先週はドイツ編!だったからなのか。今後はこのまま?何かしら起こりそうな気もしますが!


本編からは離れますが、今回異様にアニメ繋がりが悪かったようですね・・・
私は金曜日に見られたのですが、やっぱり接続に時間が掛かったり途中3、4回止まって
しばし読み込み・・・という風になりました。これまでで一番繋がりは悪かった印象。
さっき見返したらサクサクっといけましたが。うーん何だったのでしょうかね?
夏休みだからってそんな増えないだろうし・・・いや分かりませんが。

そして待ち受け。フィンランドが髪色が強いので別人に見えます;;
そしてイギリス可愛い!電話お洒落!

このミニキャラシリーズは皆電話持ってますよね。
イタリアちびたりあ以外皆「むぅ」って顔をしてますねw
まあそういうキャラクターだからでしょうが。今後連合が出てくれば笑顔の方々が増えるでしょうね。
にーには多分「むぅ」顔でしょうが。


それではこの辺で。モイモイ!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/32-6969565e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

