○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

リヒかわ! 

2010/07/10
Sat. 19:57

竹林の!リヒテンの危ない魅力にドキドキが止まらない…!
かわいいよリヒテンかわいいよはぁはぁ

あとメリカあああああ!!!
なんとかわいいイケメリカ!!正直堪んないぜっ…!

そんな感じで高速バスなう。
…ツイッターってこんな感じなんでしょうかw
見たことないからわからないですが!

何と言いますか、「あいつは大変なものを盗んでいきました。あなたの時間です…」
ってなりそうな感じがます。リヒテンシュタインだけに。意味わかんない
というわけで手を出すことはないんだろうなー今のところ。。

高速バスは福岡18時発、東京翌9時前着の、15時間弱の旅です。ふう…
日中は先週に引き続き福岡を堪能してきました!

福岡も十分都会すぎるよ!
私はこれから1週間、東京で生きて行けるのだろうかと思いながらバスは進む…。
とりあえず今日のW杯3決が見られないのが悲しいです。
ドイツ頑張れ!!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/317-89d0fb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

