○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリアWS #16 

2010/07/09
Fri. 23:46

ちょちょ、ちょちょちょ鳥~!
アニメ感想!今日も時間ないので簡単ですすみません!

・大フンドー
冒頭、先週と同じですが日本の「えぇ・・・?」の言い方が好きですw
遺憾の意、きたww
それにしてもギリシャの喋り方はいつ聴いても眠気が・・・

・スぺ親ちびロマ
ちびロマーノがかわいすぎて上手く呼吸ができないぞっ・・・このやろー!
もう声とかかわいすぎる。ちびたりあの声もかわいいしちびロマの声もかわいい・・・
中の人半端ないです素敵過ぎる!!
ダメだ、あの変態兄ちゃんいつ見ても吹くwwwでも気持ち凄く分かるwあれは欲しい。
そして鳥w何かこわいw鳴き方なにあれw確かにあれなら笑われている気もしますね。

最近のかいださんのはじけっぷりが大好きですw
そしてラストの兄ちゃんなんか格好良い。
でも何か目指せポケモンマスター的な感じでマサラタウンにサヨナラバイバイしているようにも見えるんだぜ。
・・・ピエール!?
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/315-9f9718db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

