○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

セミふぁいなる 

2010/07/07
Wed. 05:49

オランダおめ!!!そしてウルグアイお疲れ様!!
前半は寝ていて見逃したのですが・・・良い試合でした!

オランダは日本と同じグループで戦ったのもあり、妙にうれしいです。
それにしてもオランダさん、日本と同じグループだーと竹林に初登場し、
漫画にも登場し、W杯始まってあれよあれよという間に・・・決勝進出ですよ。
何と感慨深い!!

次はドイツとスペインの勝者ということで、今日(明日)の試合も見逃せない!
この試合は寝過ごさず見るんだ・・・
それにしてもドイツとスペインなんてどっちも頑張って欲しいよ!
という訳で両方応援します。そしてどちらが勝ったとしても対オランダ。
こちらも両方応援するんだ!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/313-df7ce9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

