○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ふぁいなる 

2010/07/06
Tue. 23:49

ニュース「明日は七夕です!」
私「!?」

全く気付かなかった早いだろおおお!!!

そんな今日は電話☆アタックファイナルでした!ふうこれで暫くはボランティア(笑)もおさまってくれるかな・・・くれるといいな頼む鎮まってくれェ!
5、6月は勤務時間内だったのですが、7月からは特別休暇扱いで、電話掛ける奴は会社にくんな!という流れになりました。
何を今更!な感じですがw電話は疲れますが14時からなので午前フリーなのはありがたい。
まあ、11時まで寝ていてあまり余裕は感じませんでしたが。所詮なぎーなんてそんなもの。

来週(今週末)からの東京行きは何とか一通りの手配は済んだぜ!あとは仕事を片付ければ・・・片付く気がしませんが!

そんな感じでもうすぐオランダ対ウルグアイですねW杯!
遂に大詰めです最近W杯が楽しくて仕方なく、試合がない日が少し寂しい。あーでもこれもあと少しで終わりなんですね。。全力で応援する!
でも10日の3位決定戦、私ゃ高速バスで移動中だちくしょおおお!!!
しかも11日の決勝戦も場合によっちゃ見れない可能性がっ!いやこれは絶対見る何としても見るんだうおおおお!!!

とりあえずオランダを楽しみにしています。21時くらいに寝ようかなーと思ってましたが、
何しろ今日11時まで寝ていたもんだから全くもって眠くないんだなこれが!どうしたものでしょうね!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/312-d59de4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

