○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ドイツードイツー 

2010/07/04
Sun. 01:36

うおおおおおドイツ強ええええええ!!!!!vsアルゼンチン。
ゲルマン無双すぎる。鮮やか過ぎるよこれ優勝するんじゃ・・・?

と言いますかこれ見てたらイングランド、グループ1位通過してたらもしかして・・・
と少々残念にも思います。まあ仕方ないですが!

あとドイツユニフォーム格好良いなあ!ホームも好きですがアウェイのカッコイイ!!
黒と金、あと赤が合ってる!・・・んで、ハッこれ国旗色なんだ!と今更思い至りましたw

次のスペイン対パラグアイも見たい!何気にスペイン戦まだ一回も見てない・・・
折角の日曜だし見るんだ!とりあえず寝るか、このまま起きておくか。そこが問題だ。
でもドイツのも前半終りから後半始まりにかけて本気で眠かったので寝ておくべきか。CDTV見たいけど!

それにしても、欧州勢は不調?とか言われてましたがしっかり残ってますよねー流石です。
やっぱり欧州と南米が強いのですね。
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/306-a883418f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

