○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

バーズ感想とか1周年とか 

2010/07/03
Sat. 00:20

昨日7月2日でこのブログをはじめて1年ですよー!多分。
まあ引っ越してきて。ですがね。早いものです!
ヘタリアヘタリア!となってここに引っ越してきたのですが、1年経った今でも相変わらずヘタリアヘタリア!ですw
こんなにずっと夢中になっているのも私にしては珍しい・・・かもです。
でもまだまだ衰える気はしない!今後もこんな調子でいくのでどうぞよろしくお願い致します!

そんな感じで1年早い!ですが今週終わるの早すぎる・・・矢の如しです。
今日は福岡に行きますよー!色々調べ物していたら眠れない。。サッカーも見てるし!オランダ頑張れ!でもブラジル強い凄い!
そんな訳でヘタリアアニメまだ見られてません。明日夜か明後日見て感想書く!
ハッ明日夜はドイツ対アルゼンチン・・・?これも絶対に見ないと!!!


んでんで、バーズが密林より到着しましたよ!ネタばれですよ!
初めて見た!ちびさんも!ちびさんかわいいよちびさん。
こういう雰囲気なんですね好きです。
でも短くて雰囲気を感じ取る前に終わってしまった感じでしたが。

そしてヘタリア!イタリアとドイツは和むなあw
「イタリー☆」という効果音?何か好きです。とても。そして悪魔ロマーノ似合いすぎかわいいw
そんでもってイギリスキターーー!!!
もうね、2ページだけでもこれで買って良かったと思うわけです幸せですw
諜報活動しているくせにドイツがイタリアを攻撃してるのかと勘違いして慌てて敵陣真っ只中に飛び込むってなにこいつかわいすぎるwww
そしてしっかり巻き込まれているところがもう・・・歪みなくて最高です。
あの焦った顔がかわいすぎます堪んねぇ!ズボッと出てくる得意げな顔もかわいいし悲惨な現場wを目の当たりにして白目でビビってる顔もかわいすぎるもう全部かわいいよこの眉毛えええ!!!!!
「お前ら友達だろうー!?」という台詞に何故か切なさを覚えるのですが何故だろうw

それにしても隊長ムキムキすぎるwそれに気付かずマニュアル信じすぎて更なる被害者を出す隊長も歪みなくてかわいすぎますw
イタちゃんはもう・・・歪みないってかイタちゃんはこうでないとwもう普通にかわいい。
イタちゃんの安否が気になります。イギリスもw

あー楽しかった!そしてこれでCDとポストカード応募できる!

よし、サッカー終わったら早く寝られるようにしなければ。
折角福岡に行くんだから早めに行ってぶらぶらしたいです。バーゲン!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/305-5d030fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

