○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリアWS #14 

2010/06/25
Fri. 20:39

久々なメリカにひたすらに萌える会
そんな会。どんな会だw

・はじめまして
「今更ですが・・・」で始まるから何かと思えば、本当に今更ですね!何故今更やったしw
初々しい二人かわいいですイタちゃん和む!
ドイツは本当に保護者ですね!

・ロズウェル事件
メリカ何か久々!だからか何か分かりませんが今日はイケメリカな気がしましたw
声低いと格好良いのになあ!あのいつもの調子はかわいいんですがwどっちも好きだけど!!
そして農場主若いよ声の割に若いよ!
UFOらしきものを見た時のメリカの歓声とポーズがwイケメリカだったのに戻ったw
うわああわくわく顔かわええええ!!!

と思ったらシリアス風にw
なんだってーのとこカッコいいよ声も顔も!
もういちいちアップの顔がかわいすぎます表情豊かすぎるかわいい!!

そしてトニーきたあああ!!!アニメでは初登場・・・?でしたっけ。

「それが彼との出会いだったのさーー!!」のテンションがwそれまでの回想声とのトーンの差がw大好きです。
そして困った顔のいぎかわえええ!そうとしかコメントできないイギかわええ!!眉毛w
それにしてもバリエーション豊富ってクジラでないとわかんなくない?とか思いますが気にしない!あれ?クジラ前に一瞬出てましたよね・・・?あ、トニーもそのときいた?あー思い出せない!
Mr.Tonnywww

「どちらの星から来たんだ?」というセリフが好きです原作の時から。「そうとしかコメントできなかった」も好きです何か好き。
「どちらの」とか敬語使っときながらその後は別に丁寧でもない口調が非常に萌えますw
あれは彼なりの敬意なのだろうか・・・分かりませんが好きです萌えです。
そんでもって白目www火花散ってるwwイギ小声で何か言っますよね聞き取れない!怖いよ!w
空気なんて読めないメリカかわいいよあの笑顔!待ち受け!

この「気に入ったかなー?」と二人を見守るメリカ、
最初の日本とイタちゃんを見守るドイツとかぶります。でも微妙に違うというww

そんでもってはたふってイギきたー!何か哀愁を帯びている気がしますかわいい!

Cパート。妖精さんお久!火の玉みたいなのがいる!
イギリス絵上手いですね流石ですそしてやはり字がかわいいw
と言いますかだから馬(ユニコーン)wwwwwもうやめてwwwwww

今回も楽しかった!何か落ち着く組み合わせなのかなー。
枢軸は和む!あとメリカとイギの微妙な噛み合わなさが好きですあいつらかわいいよw
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/300-7a8ee2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

