○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

はやいもので 

2010/06/23
Wed. 22:18

6月も23日です。明日は24日なのでいつもより1時間以上早く家を出て街中の公園に集合しないといけませんボランティア(笑)のために。
ふう。これはこの前買った日傘大活躍フラグですよ。明日だけ何故か一日中晴れらしいしね!木陰の涼しさを体験してやんよ!

あー眠いぜ!最近レーシック絶賛調査中なのですが、受けるなら東京がいいかなと思ってきました。
福岡でいいや!と思ってましたが受けるなら・・・ね、徹底的に調べ上げて納得いくところでやりたいものだし。
こんな時に地方は辛いぜ。。ブログとかで色々な所の検診を受けてる方々が羨ましいです。
「1つだけでなく沢山のところで検査を受けるべきだ」というのが一般論だし分かるのですが、
なにぶん地方だと時間もお金も・・・。でもとりあえず福岡と東京の2つには行ってみようと思います。7月頃に。

それは良いとしてW杯、デンマーク戦はいよいよ明日・・・というか明後日早朝ですね!
時間があれだけどここまで来たら見たい。明日21時くらいに寝ればなんとか・・・
寝付けるのかが問題w
韓国は決勝トーナメント進出決定ですねおめでとう!日本も続いてほしいものです!

そしてもう少しでイングランド戦が!今回イングランド見るのは今日が初めてです。
頑張れー!ってアメリカも同時刻なのか!気になる・・・
とりあえず地上波放送されているものを見てるだけなので、いつの間にか気になる試合が終わってたりします。
スペインが見たいいい!!!2戦目は勝ったんですね良かった!
そしてフランスはお疲れ様です・・・何か色々大変そうですね。。

そんな俄かな日々。普段は野球が好きです。でもサッカーも面白いなと今回思いました。
何か明日のボランティアのお陰で今週はもう終わった気分なのですが、まだ水曜なんだなー。
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/297-28204ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

