○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ワイちゃんかわいいよわいちゃん 

2010/06/20
Sun. 23:27

竹林の新キャラかわいいですね!幼女ktkr!!!
女の子でもまゆげ良いじゃないかむしろそれが良い!と思う私は呪われているのだろうかw
でもあの眉毛もかわいいwwつり目おてんば?少女かわいいよ!
シー君との絡みがかわいいなあ仲良い二人を見てみたい!シー君の方が大きい萌え!
そしてラリアさんも喋ってくれたら嬉しいのになーニュージーさんも見たい!
そんでもってイギリスと絡んでほしい。欲しい欲しい欲しいっ!!!眉毛組見たい!

あとセボルガ君の軟派臭がハンパないですwちょかっこいいなこいつ!もう髪形からしてかっこいい。
普通等身でも見てみたいなー彼は子供じゃないよね?
ロマーノが言いがかりつけにいって、でも若干ずれた感じでかわされてちぎー!となってるロマーノを妄想するんですがどうでしょうか。うん日本語でおk

うおー落書きしたい上手くなりたい!最近PCで落書きしてないなぁ。紙の裏の落書きは着実に増殖している訳ですが。。
拍手の絵もいい加減に変えろって話ですよね。いつも押して下さる方本当にすみませんありがとう大好きです!!!!


今W杯イタリア対ニュージーランドやってますね!
イタリア国歌好きです。楽しくなる!と言いますか伊選手名が全てパスタとかの料理名に聞こえて美味しそう・・・とか思ってしまいますダメだこいつ!
って、ニュージーランド先制すげえ!でもイタリアも頑張れ!って感じで見てます楽しい。

そう言えば、今日BSの番組でヘタリア特集するらしいですね。龍馬見ようとテレビつけたらCMしててビビりましたwアフレコすげええ!
部屋のPCは衛星映らないので私は見られない!微妙に気になります。

あー休みが終わるもう6月も20日が過ぎたのか・・・早すぎるんだぜ。
そんな昨日は今更ながら紫外線対策グッズを買ってきました。
日傘(普通)と日傘(折り畳み)と半袖着た時用の長手袋!
・・・こいつどんだけ紫外線に恐れおののいてるんだって話ですがw
高校の時に部活で3年間、ムキムキ真っ黒でしたからね!その時に「引退したら今後一生日焼けすまい」と心に誓ったのですええ。
とりあえず今週はずっと天気が悪いっぽいので、活躍するのはもう少し先ですね。。
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/296-4a63f309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

