○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

まけたっ 

2010/06/19
Sat. 23:01

W杯オランダ戦。いやでも善戦したんじゃないですか?
サッカーあまり詳しくないですが・・・中々頑張ってたと思いました。
でもシュートが入りませんね!オランダのゴール、凄かった・・・あんなシュート初めて見たよ私ゃ!
あれはなー。自国の代表選手があんなゴール決めたら超応援しますよ陸路で車運転して応援に行くってもんですよw

そんな感じで、飲み会のお誘いを断って見たオランダ戦でした!
次のデンマーク戦、こうなったら勝って欲しいです頑張れ!で、次はいつ?



追記。
次は25日午前3時半ですね承知!!
・・・3時半・・・だと・・・?
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/295-7b794b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

