○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリアWS #13 

2010/06/18
Fri. 23:49

今回すっごい良かった!!
今回はスタッフの本気を感じました。今までで一番充実していたかもしれない・・・
では感想を。


・さいしょ
前回のあらすじw何かカッコイイ!
と言いますかまたOPの繋ぎが凄いwあらすじだけどこういうのなら全然アリだと思います。
これ含めOP!という感じがしました。

・イギリス入退場
得意気なイギリスかわええ食べてるイギリスかわええ「これ美味いな!」と顔がパッ明るくなるのかわいい!!何あの巨大黒リボン何で巨大化したしってか眉毛www
よく喋るね眉毛!どうのこうのこうのこうのってwいや原作でも言ってますけどw
てか馬wwwポニーに引き続きwww素敵過ぎる。

・あっさり負けましたが何か?
ちょ、背景気合入りすぎwww二人かっこいい!!
役に立たないイギリスきたー!!「う・・・イ・・・イギリス・・・っ!」がなかったのが少し残念w
あの笑い方やめてw置手紙の字かわいいなwてか手がツッコミポーズっぽいですよねw

・姐さん達かっこいいです!
テレジアさん美人!ハンガリーさんかわいい!
と言いますか兵士「ズラーっ!」てやはり声で言うのかww
オーストリアさんが本気で心配しているようで萌えました。
そしてまたしてもナレーションがw大好きです。
殺らせてくださに怯える貴族素敵wハンガリーさんの拳が力強くてプロイセン死亡フラグ半端ないです。

そしてプロイセンフルボッコwww笑いましたひどいwこのシーン待ち受け欲しいぜ・・・
姐さんかっこいいよ!!
あわわわわ・・・な貴族かわええw原作は後方で何かお茶しながら「うわー」て感じで見てますよね。どっちも良いです!

・返せ・・・
ハンガリーさん怖いよ!前のベラを思い出すよ!帰ってェェ!だよ!でも声可愛いよ!

・ED
まさかの連合だと!!?良い意味で裏切られたよひゃっほう!
すごいよ!この調子でいってくれると嬉しいです。
・・・まあはたふって自体かなり遅いっちゃ遅かったんですがw
でも次回はイギリスかなー楽しみだなー皆可愛いなー

今回すごく面白かったです!テンポが良かった!
OPEDも一体化している感じで丸々5分使って一つの作品。という感じがしました。
次回も楽しみにしておこう。ってかバナナうめぇな親分とか出てこなかったけどやらないのかなー。
ネタ的にアレなのか?でも兄ちゃんの○行為とかはよかtt・・・まあいいや!以上!

スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/294-992f0656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

