○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

眉ステー! 

2009/07/31
Fri. 21:21

ききききましたよイギリスキャラソン6位!!
Mステ&地上波デビューおめでとう!!!

いやあもうドキドキハラハラしてテレビを見てましたが!
ドキドキしすぎてあんま覚えてないwでも最後のアレ・・・吹き出すのを堪えるのが大変だったよww
よりにもよってあのシーンとはw
それにしても結構長かったなあ。流石に恥ずかしかったよw
でも沢山のシーンが凝縮されていてとても良かった!!
んで「イギリス」の発音、なんか詰まり気味でしたねww

いやあ楽しかった!!大好きだ!!!

そしてそして本家はまさかの昨日の続き・・・!捕まってるw
皆かわいいぞおお!!続きはあるのかこれで終わりなのか。。
そして更にゲームも出来たようで!ああもうちょっと最近萌えが多すぎて追いつかないぜ!幸せ!!

でも明日は丸一日外出予定だ!まあそれも楽しみだし良いのですがね!

はあ~もうテンション上がりっぱなしですよこれ。
興奮してアニメ見るタイミングを逃しっぱなしでさっき見たのですが、むっちゃくちゃだww
あれ、ED・・・?そして待ち受けのオマケイギかわえええええ!!!GJ!!

感想は日曜に書くんだ・・・。先週もそんなこと言ってたな。。
俺、今度こそアメリカ描くんだ・・・
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/29-a7d9c5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

