○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

しゃんはい!! 

2010/06/13
Sun. 23:59

銀幕の歌が・・・聴けば聴くほどクセになってやばいです。
何で音頭wそして大体ダジャレwwまあ、平和でええわ~!って感じですね。
皆かわいいです。とりあえず「上海!!」がツボですwあと「ソー連!」も好き。
「1、2」を各国語で言ってるところのぐちゃぐちゃっぷりがかわいすぎるw最後の兄ちゃんどうしたww

そしてイギの「あらよっと!」に萌えましたはぁはぁこいつご機嫌だかわいいよw
他にもドイツさん声もムキムキすぎるwとか
「よよいのよよいのよよいのよい・・・それっ!」な日本のいっぱいいっぱい感が好きです。爺さん頑張れ!
あと「あいーや!」がかわいすぎる。

そして俺様最高な歌が好きすぎてやばいです。
何このプロイセンかわいすぎるwサビのところの「サイコー!サイキョー!」て言ってる所が特にたまらんw
前奏と間奏のカッコよさが半端ない!こういうメロディ好きだ!!
是非ともカラオケで歌いたいです。

音頭は歌うより聴いて楽しむものですねー。
てか音が低くて歌えない気がする。オクターブ上げたらいけそうですが声真似ができないでしょうし(真似るのかよ!)いやこういうのは真似るというかキャラを自分の中で再現できてなんぼと思う訳でw

そんな感じで銀幕本編は見てないのに歌だけ楽しんでますw
本編は・・・ネタばれ見まくってますが、色んな意味で見てみたいです。いつになるか分かりませんが!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/289-1889dde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

