○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリアWS #12 

2010/06/11
Fri. 20:10

カオス!
夜明けのカオスきましたね!
ぶつ切りはせずに通してくれるようで良かった良かった。では簡単に感想!

・原作にとても忠実でしたね。
・OPの繋ぎが無駄に凄いw
・小鳥かわいくねえええ!!!あんな小鳥はいやだあああ!www
あれ頭の周りピーピー言って飛び回ってたら、蚊みたくパーン!としてしまいそうだw
・プロイセンの手紙、たまに入るキーワード的なモノは何なんだw中二病的な?
・ナレーションwかいださんwwwいつもありがとうございますw
・「じゃあやめましょう」の言い方が好きwてかこの貴族の反応が好きw
・おお俗に悪友と呼ばれたり呼ばれなかったリする3人組だ!何か嬉しい。そしてプロイセンを久々に見た気がします。
・相関図、オランダさん・・・いやまあ、原作ではそうだったけどさ。。
・ED、イタちゃん→ドイツ→日本のループなんですかね。
・最後のイギの笑みは何なんww一瞬「ふッ」てwかわいいなあこいつw

次回も続くのですよね楽しみです。
とりあえず食事にヘコむイギリスと役に立たないイギリスと、
楽園みたいやんなぁな親分とパナナうめえな親分が見たいですw


そういや、今日からW杯開幕なんですね!日めくりカレンダーにも書いてあるw
早いもんだ!私はサッカーにはあまり興味が・・・ないので・・・あれなんですが、
お祭り気分なのは良いことだ!お祭りは楽しまないとね!
今年はヘタリア的な意味でも楽しめそうですありがとう!w
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/287-58243d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

