○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

夕焼けとか 

2010/06/10
Thu. 21:19

最近文字ばっかなので写真でも。
何か夕焼けの写真が多いです。最近空が綺麗!
携帯なので画質悪いですが・・・写真の題名が撮影日です。


100507
会社近辺

100605
ショッピングセンター駐車場より。観覧車が素敵!

100610
今日の帰り道。赤信号で停まったのでその瞬間に。



その他
100508
この花かわいい。

100606_1
ランチのデザート!

100606_2
別府?の展望台。かすんでる・・・夜景が綺麗らしいです。

100606_3
シャッターを押した瞬間に手が凄くぶれたらこんなことに。
前にもこういうの載せた気がしますが、カメラ性能の限界シリーズ好きですw
ここはテレビ局の電波塔?が沢山あります。写真にちらっと写ってるやつ。
試しに携帯のワンセグをつけてみたら、速攻で受信しましたw
ワンセグを選択した瞬間に音が鳴り出し、ほんの少し間をおいて画面が映りました。
多分携帯の方が電波に追いついてないんでしょうw
家でワンセグつけてもほぼ間違いなく最初は「受信できません」って言われるからな。それを考えると早い。当たり前ですがw


そんな日々。
今日も上司がおもむろに飴玉をくれました。話しかけてもないのに。

上司「最近何で俺が君に飴をあげるかわかる?」
私「・・・?ボランティア(笑)関係ですか?」
上司「ちっがーう!全然違うよバカじゃねwこれは・・・俺の机に置いてる資料を君の机にちょっと置かせてほしいからだよ!だからこうやって手懐けてるんだよ!」
私「・・・。」

へーそうなん。・・・っていうかそんなのわかる訳ないじゃん!w
しかも飴玉で手懐けるって私どんだけ安い人間なんですか!ww

一昨日のはそんな伏線だったのか!そんな良く分からない日常。。
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/286-dbdded53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

