○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

おばんどすえ 

2010/06/08
Tue. 23:58

最近暑いですねー!今日から部屋着は半袖半ズボンです。
そんな我が家は未だにコタツが出ています。電源入れることはないけど・・・
そんな我が家は九州なんだぜ。もうすぐ梅雨入りか・・・

そんな日々、会社ではトップの人々の能力を疑う事柄が頻発です。
もう意味わかんない。今日もとても信じられないことを耳にし、同僚と二人で上司を責め立ててみました。
少ししてから別件でその上司に話しかけたら飴玉をくれました。怖がられてる?別に怒ってないデスヨw

その信じられない出来事の元締めが昨年の夏も発生していたボランティア(笑)なわけですが、
最近も週1で半日、突撃☆電話アタックをしてます。ドウデモイイカラハヤクオワッテクレー!!

今日電話を掛けたお宅の1つで、
私「○○さんはお仕事中ですか?(中略)△△会社様の・・・」
相手(○○さんの親?)「えっ、○○仕事辞めたんですか!?」

私「!?」

どうしてそうなった!!
慌てて訂正しましたが、ちゃんと誤解が解けていたらいいのだけど・・・すみません。。


今日はその他にも、コーンが腐っており糸引いてまして、(そういう実験ですごめんなさい!)
それを見たパートさん「なっコーン(納豆+コーン)」ですね!
・・・なにそれかわいい!
とか思ったりもしました。何かお菓子でありそうですよね、なっコーン。
3つの味で新登場!的な。味は想像したくないですがw


そんな日々。明日も頑張るぞ☆
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/284-97f25a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

