○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

吹 っ 切 れ た 

2010/06/07
Mon. 21:46

フェアのシークレットコースターがかわいくて辛抱たまらなくなって禁断の兄メイトに行ってきました・・・!
何で禁断かって元同期(知り合い程度)が働いているのを以前に目撃したからなんですがw
もう知らない、会ったら笑顔で挨拶してやんよ!でも目撃してから1年以上経つしいなかったら嬉しい。。
とか思いつつ入店・・・い た 。しかもがっつりレジ対応された!
ここまで来たら開き直るしかないよね☆てわけで、

私「こんにちは!私覚えてますか?(ニッコリ)」
相手「覚えてますよ!(ニッコリ)」

・・・よし!これで色んなものが崩れ去った!良い意味でも悪い意味でも!

とまあそんな訳ではたふっての予約してみました。内金とか良く分かってなくて閉店時間過ぎてたのに色々してもらってすみません!!
てな訳でコースターゲットだぜ!
スコーンらしきもの持って得意げなイギリスかわいいよはぁはぁ・・・
おひつとしゃもじもってる日本もかわいいよはぁはぁ・・・
イタちゃんとドイツのも欲しかったけどお金ないよふぅ・・・
はたふってはもちろん、今からメラメラが楽しみすぎてやばいです。
ちくしょう眉毛め、私を振り回しすぎだぜ・・・?

あともう一つ、サンホラの新曲も予約してきました!イドが至るとかどうのこうのってやつ。
舞台がドイツでしたっけ?どんなのかなー楽しみだなあ!

その後郵便局でヘタキャラソンの全巻購入特典代を払込んできました。
ATMすごいですね!あとは郵送せねば・・・どんなのか全く分からないので期待と不安が渦巻きます。
あーあと3巻とバーズの連動も応募したい。バーズをどっかで入手せねば・・・
次号にヘタリアが載るんですよね?これは買わないとですね上手いですねゲイツ。。


あ、そう言えばこの前のアニメ、日本の舌打ちの時に「口動いてたらいいのに~」
とか書きましたが、あれは実際に口に出して「チッ!」て言ってるのではなく、
心情の描写としての効果音的なものなのかな?とか思いました。今更!
だから中国も「何あるかその舌打ち!」とかでなく「何みてるある!」という感じの反応なんでしょうかねー。
日本のキャラ的にモロに舌打ちはないですよねwwいやだからこそモロに舌打ちしてくれてもいいんだけどw
だから何だって話ですが、心の中で「チッ、このやろう!」とか思ってるのかなそれなららしいなwとか思っただけですwまああくまでも個人的な感覚でね!


それにしてもこの記事ひどい!
私、幸せです!(ニッコリ)

・・・しかし眠いな
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/283-e8ff2a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

