○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリアWS #11 

2010/06/04
Fri. 22:50

盛り沢山で楽しかった!ちッ!
何か今回濃かった!
眠すぎて文が纏まってませんが感想行きます!

・著さ(ry
ちょ日本ちッてwww良い舌打ちwww口が動いたら更に良いのにwww
上にキ○ィちゃんにもシナ○ィちゃんにもなりきれなかった代物がいるのが気になりますw
ちょさつらつらつら・・・てwww

・マカロニ兄弟
ロマーノヘタレすぎるwと言いますか最近ちびロマばかり見ていたので何か違和感を感じますw
イタちゃんが若干引いてるよにいちゃん。。

・にーにと上司
上司きたwwwこのネタをやるとは!!リアルなんだか何なんだかw
そしてかわいいある!とか言ったり怯えてるにーにがかわいすぎてやばいです。
口wwwシナティちゃんきたーーーーー!!!

・イギリス様!
イギリス様きたwロマーノの声がイタちゃん化しとるw
テンション低いイギかわいいよエプロンかわいいよ待ち受けかわいいよw
そして電話口の兄ちゃんのテンション高いですねwあそこはもっと優雅に嫌みたっぷりでいんじゃね?ドラマCDみたいにw
いや、だからこその差別化なのか・・・!二度おいしいねw

・イタリア人は伝染る
また3巻祭りですかw
日本の伝染り方が原作よりひどいwwヴェーってw
ぱーすたーがひどすぎるwwwイタちゃんでもあんなくねくねしてないよw
とても良いと思います!

・ED
はたふってが定期的に頭の中を巡って困りますw
ロマーノとドイツバージョンも素敵ですねw1リットルwww

・Cパート
舌打ち乱舞www素敵ですw今回ちッ!がツボすぎますww

と言いますか今回、日本と中国の際どいネタが沢山でしたね!とても嬉しいw
この辺できないのかと思ってましたが、やればできるじゃないか!
BS放送も決まったし何か吹っ切れたんですかねwまあそもそも映画化するしな!
良い意味で吹っ切れてくれたら非常に嬉しいです。やっぱり色んな意味で際どいネタをやるのもヘタリアの魅力の一つだと思いますしね。
難しいところもあるのでしょうが、是非このまま突っ走っていただきたいところです。
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/280-f68a28a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

