○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

なにこの祭り 

2009/07/31
Fri. 00:01

うおおおお何だこの眉毛祭りはっ!!

うん。まずはキャラソンから。
・・・オリコンデイリー2位だと!?
ちょwなんなのそれww2位とかないわーwww引くわーwww・・・ごめん凄く嬉しいw

何と言うか、○位だよっしゃあ!と言うよりもイギリスが愛されているのを実感できるのが嬉しいw
何だかんだ言っても数字で出るのが一番実感ありますしね。
まあ数字だけじゃヘタリアは語り尽くせないけどね!分かりやすい指標の一つってことだ!

明日のMステに出るのかどうなのか。
前回の日本出演に完全に不意打ちを喰らったのでw出たら出たでかな~り恥ずかしいんですが、
それでも大画面高画質で映像が見られて感動したので是非イギリスも見たい!てのが本音かな。
とりあえず予約はしておこうと思うんだ。


そしてそして・・・本家ええええ!!
まさかのイギリス漫画キタ!!うひょおおおかわえええ!!!
やっぱり本家で動いて喋ってると破壊力抜群ですね!
もうだめだ。満たされすぎててヤバイ。いろんな意味でw

ああもう。何と言うか流石元祖不憫というか。全体的に可哀想で可愛いww
落とし穴にはまったりイタちゃんに捕まったりネズミに齧られてたりもさもさしてたりひょあっ!って言ってたり
もう何だこいつ素敵過ぎるぜ!!大好きだ!!!

そしてマカロニ兄弟可愛いい!
ロマーノ!かつおはお止めなさいww
イギリスは不憫全開だしイタリア兄弟はヘタレ全開だしドイツは保護者全開だし・・・やっぱり良いわあ。。

というかそのドイツ。パーンてなにそれかわいい。
言動に反してやってることは友達への地味な嫌がらせのようだw
と言うかドイツこそ何やってるのw巡回?観光?

ああもうイギリス可愛い皆可愛い最高ひまさんありがとおお!!


・・・ふう。とりあえず落ち着け自分nice boat.
さんふらわあ
boatっていうよりferry boatですが!月曜撮影西大分港。曇ってるのが残念・・・大きくなります。
これの数時間前は割と晴れてたのにな!そう言えば今日は久しぶりに夏らしい青空を見た気がします。

長くなりますが続きからキャラソン感想行きます。あまり中身のない自分メモでっすよ。

何か上の叫びで若干疲れたのでホントメモメモです。.
今日のイギ祭り(脳内)で何か凄い過去のように感じる・・・昨日のことなのに!
萌えに溺れそうだぜ・・・本望なんだぜ・・・自分はもう駄目なんだぜ・・・

そんな訳で今日もエンドレスリピート。昨日もエンドレスリピート。きっと明日もエンドレスリピート!
そういえばiTuneに入れたけどトラック名が出ません。何でだろうなー。
仕方ないから自分で打ち込みましたが、何とも言えない恥ずかしさがありますねw

「絶対不敗英国紳士」って打とうとしたら「絶対腐敗」ってなって吹いたwヤメテw

・はい、そんなわけで絶対負けない英国紳士の感想から---
メロディーがかなりカッコイイ!イントロとか惚れましたv
言ってることはかなり電波ですがw最初は割と物騒なのに、妖精とか超常現象!とか言い出してカオスw
野蛮さに辟易してる紳士可愛い。
「笑って笑って進めーーー!!」のところが凄く好きだ!元気が出ます。
そして何故か切なさも感じる。何でだ。でもそこがいい!


・お次はパブってGO!---
冒頭の「今日も雨、昨日も雨。・・・」のローテンションさが良いです。
何かホント凄く好き。・・・何て頭の悪い文章だwすいません全部感覚です。

てか「嫌いなあいつに呪いをかけて」ってそれ紳士じゃないよw
そして試聴は実に美味しいところを持って行ったな。と思いました。
イギリスが楽しそうで何よりです!
そして最後の「ばかばかばかばか、・・・アメリカのばかー!」のところ。最高です。可愛すぎます。
「ばか」が平仮名なところがGJ!と言わざるを得ない。
「アメリカの」の高い声が好き!ホント良い声してますよ杉山さん。GJです!

紳士もパブってもセリフが良いですね!どれもイギリスらしさが溢れていて幸せですーv
海苔ノリなイギリス可愛いよイギリスー!


・そしてミニドラマ---
前にちょこっと書きましたが咳がエロいよ喘ぎ声エロいよぐはあっ・・・!堪らん!

冒頭の日本が風流すぎます。素敵!!全体を通して日本の落ち着きっぷりが凄まじいですね!
兄ちゃんとの電話で「は?来る?誰が?」なところは素が出ていて良いと思いますw
慌てつつ若干引いてるところとか大好きw上手いなー。
そしておかんっぷりも凄まじいですねwおばあちゃんの知恵袋的なものを沢山持ってるんだろうな。
是非ともご教授願いたいです。

そして爺ちゃんの落ち着きぶりに対してアメリカの元気無邪気っぷりがまた引き立つ!
ああもう可愛いなあこいつら!

そして兄ちゃん。あのムーディーな音楽は一体wどこの昼ドラですかww
弱ったイギリス可愛いよ!兄ちゃんの兄ちゃんっぷりがいいよ!そしてアメリカうるさいよ!

というか「各国の看病により奇跡的に回復」ってw奇跡的なのかwどんだけ重病w
・・・でも別の意味にも取れますよね。あの酷い看病の中回復したのか。奇跡だ!みたいなw
本当に頭痛いときに近くでわーわー言われたら敵わないですよねw

そしてラストのアメリカへの逆襲。料理にピー音が・・・何あのただれるような音はw
「待てって言ってんだろ!」「嫌だって言ってんだろ!」の掛け合いが好きですwそれにしてもアメリカは大丈夫なのか。

・・・うん。なるほどこのCDはアメリカがうなされる仕様になってますねw


それにしてもキャラソン、本当にできがいいなー。と思いました。
ジャケ絵、歌、ドラマ・・・あと中の小ネタ達。面白い!可愛い!
これなら本当に他キャラのも欲しいです。何かの拍子に買いそうです。
全巻購入特典収納BOXもいいじゃん。と思う。
ただ収納BOXと言いながら「これどこに置こう・・・」状態になりそうだようちの場合!

まあ、時間はたっぷりあるのでゆっくり考えよう!


と言いますか、いい加減長いですよね。ハハッ!
一体「可愛い」と何回言ったことやら!
あーでもこれで大体満足した!最後の方自分でも何言ってるか分かんなくなってきましたが。ダメじゃん!

これでそのうち後日談とかも来るのかと思うと恐ろしいぜ!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/28-8793decd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

