○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリアWS #10 

2010/05/29
Sat. 00:23

イタリア は はたを ふった!
いやあもう3期も10話目なんですね早いもんだ!
さて時間もないんでぱぱっと感想行きます。

前回に引き続き、3巻祭り!ですかね。
・銀行とかストとか
最近フランス兄ちゃんよく活躍しますねw相変わらず中の人が素敵ですw
あとスイスは語気を強めると特に某ニーサン色が強くなって困りますw
と言いますか、高笑いしてるイギの声が素敵過ぎるwww
それにしても銀行、「フランスの銀行」てwwそのままww何でいつも日本語なの・・・
いいんだけど!あと銀行の装飾をもっと豪華にしてほしかった気もします。
ストの説明が何か気合入ってましたねw日本さんかわいそうです。。
でも実際旅行とか行ってあれだったら困りますねかなり!気をつけますw
それにしても兄ちゃんのくるんが気になる!

・スペイン親分とちびロマーノ3
イタちゃんかわえええええ!!親分の膝に、しかも片膝にちょこんと座ってトマトを食べる姿、なにこの小動物!!よしよしうちで保護するからこっちおいで・・・
ああやばいかわいい。何か大事なものが崩壊しそうです。いやもうしてるか!
そしてロマーノひどいwwでもかわいいよお前らかわいすぎだよ親分もかわいいよ!!

・はたふった!
遂に旗を振りましたね待ちくたびれたぞこのやろー!
何か明るくて楽しい歌ですね!フルも楽しみだ!最後の方のイタリア語、何て言ってるのか分かりませんでしたが、これは各国バージョンもまた楽しくなりそうですね!
ED映像は今までのを少し変えた感じかなーって感じでしたが、一瞬写った格好良さげな枢軸に心奪われましたwまたじっくり見ます!

・Cパート
誰?
うん、これは「誰?」ですよねwカナダさんじゃないけどw
3巻とかのしっかりしているところを見たら更に誰?となりそうだw
あれ何だっけ?認知ー!の話でしたっけうろ覚え!


以上!
あー3巻感想書いてないや!時間が経つの早すぎる・・・
明日の夜か明後日の夜に書きますきっと!まとめは飽きた!
とりあえず開国マンガが楽しみ過ぎます。あとねこたりあかわえええメリカ猫がかわいすぎてやばい
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/275-035d9036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

