○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

いちねーん 

2010/05/24
Mon. 23:55

実は現PCを買って今日で1年でした!
本当に早いもんですね。。まあ、「まるで昨日のことのよう!」って程でもないですが。
これからもよろしく頼むぜ相棒!最近録画が溜まって重たいので整理しないとなあ。

ヘタ3巻感想、とりあえず紙に書いてみよう!と書き殴ってたらいつの間にか
元漫画読み漁って比較してみたりなんだりして、感想というかまとめみたいになってきたw
A4の紙ぎっしりで最低2枚いきそうですよ何してるの自分w

まあここに書く際には削ります。紙のは自分の黒歴史として保管しておきます。。
今1000年の時を超えてまで確認しましたが既に1枚目は突破しましたwなにやって(ry

というわけで、ぼちぼちやっていきます。自分まとめ的な意味で完成させよう。まさに俺特!
今日は洗車に行ったり英語したら全く捗りませんでしたが!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/273-38b681ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

