○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

3巻がああああ 

2010/05/23
Sun. 11:49

届いた!やっと届きましたよいやっほおおおおおう!!!!!
読むぞ今から読むんだぞ!!!
でもいざ目の前にしたら開けるのが勿体ない気もするwww
あと何かポーランドのコースターが入ってました何故に?
かわいいから良し!いいもの手に入れた!コースターって現物初めて見ましたが、思ったより大きいのですね!
よし、読むぞ!それにしても本体の色はやはり凄いですねwまあ通常版のピンク基調よりは目に優しいですが。結構好きだったりしますw





追記。読んだ!!そしてネット航海から帰ってきた!!
とりあえず続きに一言!



もうヤバいです萌えまくりです愛してる。

とりあえず、最後のイギリスの笑顔で買って良かったと思いました。
否、生きてて良かったと思いました。マジで。何も言えねぇ・・・!

書きだすと色々止まらないので今はこれだけ!
既に沢山の方が素敵な感想書いてるし大体同じ気持なので、ぶっちゃけ書かなくてもいい気がしますがきっと書くんでしょうw
とりあえず晩御飯を食べるぞー
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/272-87274b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

