○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ちびりすぅ!!! 

2010/05/22
Sat. 22:23

ちょおおお竹林!なにあれやばいかわいいい!!!
かわいいよちびりすかわいいよ可哀想なちびりすかわいいよあの表情ツボすぎますよ萌え・・・
あのいたいけな子供が元ヤン変態紳士になるってのがもう全てツボですはぁはぁ。
病気?当たり前じゃないか!!
3巻届いてなくてギギギとなってたので最高のプレゼントですありがとう!!
ちまっといるデンさん?もかわいい!4巻頑張ってください!でもまず3巻読みたい!
あの絵は3巻と何か関係あるんですかそれとも全く関係ない?
どちらにしろ楽しみだああ早く読みたい!最近これしか言ってない気がするwだって読みたいんだもん☆
俺、3巻満喫したらネットの荒波に漕ぎ出すんだ・・・

それにしても昨日の竹林のイタちゃんが何を喋っているのか、ギースとは一体何なのか気になりすぎます。3巻読んだら調べるんだ・・・


話は変わりまくって、今日英語のあとに皮膚科に行ってみました。
手に小さなイボのようなものが3つあったりしたので。。
そしたら注射ぶっ刺されました。3箇所。それが痛いのなんの!
注射前、先生「・・・痛いよ?」、看護師さん「痛いよ。頑張って(笑)」とか言うし!
あの、「焼けるような痛み」とはこのことだな。と言う感じでした。マジ痛い。
元々注射大嫌いです。あの形見ただけで拒絶反応。
うん、よく耐えた私!だから3巻を早く(ry

あと今後のふしぎ発見、NY→スペイン→オランダって何それ楽園みたいやんなぁ!楽しみです。

ああそれにしてもちびりすかわいいよちびりす
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/271-86cb6026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

