○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリアWS #09 

2010/05/22
Sat. 08:29

9話感想!
・ローマ爺ちゃんとゲルマンさん
続ききましたねー。ゲルマンさんがゲルマンさんでいて何か違う気がしますw
三つ編み、先週は携帯画質だからないのか顔が大体同じ向きだから見えないだけなのか・・・
とか思ってましたが、やっぱないんですね。何故ほどいたし!
それにしてもローマ爺ちゃん、「へらへらのへら」とか「へへらへら へへらへら」とか何www
そしてゲルマンさんの「ぷいっ」が妙にかわいいんですけど!凄く違和感w励ましてる声はカッコいいのに!

・会議場遠い
おおこの話もやるのか!
そして車に乗った日本が色んな意味で崩壊してますよw首が!首が折れる!
あと声がw中国CDのドラマを思い出しました。日本の声が崩壊すると破壊力大ですねw
制限速度?なにそれおいしいの?なイタちゃんかわええ。
あの待ち受け絵かわいい。

・スペイン親分とちびロマーノ
ああもうこの二人かわいすぎる!
と言いますかロマーノピザ食べすぎですw太るぞ!一体どこから持ってきているのだろう。。
上司カッコイイですね!「進んではりまっか?」がまたそそるw
キスしたってー!と実践しようとするロマーノのくるんがハートに!!かわええw
それにしてもアップな親分がいちいちかわいくてどうしよう。
あとタイトル画面での親分の微妙な表情が好きですw
そして親分に泣きつかれたオーストリアさんがカメラ目線で目が離せませんw
ちくしょー!なロマーノかわえええ!あんなことされたら抱きしめてお持ち帰りですよ!殴られそうだけどw
そして「だめな親分やな」な親分かわえええ!ダメナオヤブンヤナ!!!萌え!!(落ち着け)

旗振りませんねー。

そんな感じで。本当にちびたりあ近辺は楽園やんなぁ!
かわいいは正義!この言葉を作った人は偉大だと思うww

拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/269-5140b0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

