○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

おんせん! 

2010/05/18
Tue. 23:44

本日我が家の湯沸かし器が壊れ、風呂に入れないという事態に。
と言う訳で温泉に入ってきました。
しかし今日は英語もあり、帰宅後英語、そしてまた帰宅後温泉。しかも雨降ってる!
何故今日に全て被ったし!とか思いつつ、さっき帰ってきました。日付が変わる・・・

でも温泉は良いですね!かなり久々でしたが体が軽くなった気がします。
別府とか温泉地ではない大分市内でも結構色んなところに温泉施設があり、大体500円以内で入れますからね!こういうときは大分最高!と思います温泉大好き。

それにしても今週は明日でようやく折り返しか・・・何だか今週は疲れてますなぜ?
あー色んな意味で週末が楽しみです早く来い来い!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/266-60ae54f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

