○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ぶっこみ 

2010/05/16
Sun. 14:49

3巻特装版、ネット予約できないし地元兄メイトは微妙な知り合りあいが働いているのを約1年前に発見して以来近づけないし普通の書店には入荷するんだか分からないし入荷したとしても地方は一体発売日から何日後となるのか分からないし問い合わせるの面倒だしあああ兄メイト限定版を予約しときゃよかったのか?というか問い合わせろw
・・・とか思ってましたが、金曜日に兄メイト通販で予約始まってたので速攻予約。
・・・したら実は密林でもこっそり予約始まっていたという罠。

うおおお送料400円!すみませんケチケチなぎーですこんにちは眠い!
まあブックカバー代だと思えばいいか。いいのかw
とりあえず入手はできそうで一安心。特装版!初版ひゃっほう!
あと5日だあああ楽しみ過ぎて突き破りそう。何を?
まあきっかり21日には届かないんでしょうが!2~3日以内に届いてくれると嬉しいです。。
そういえば密林のは発売日が19日になってましたがあれはミスなのかな?

あと遅くなりましたがオランダさん漫画が!しゃべった!かっこええよ!引き籠り日本かわいいよぼん♪とか言ってる人もかわいいよ!!
ベルギーさんかわいいよベルギーさんしゃべってえええええ!!!
とかぽちくんとうさぎかわいすぎるだろうわあああ!!!
とか非常に楽しかったです。続きくるのかどきどき。いつまでも待つ!
オランダさんの初期設定が未だ生きているのかが気になるところですw

とりあえず3巻!3巻!ああ楽しみすぎてもうだめ。。
早くいらっしゃいまゆげえええええ!!!!!

・・・で、ふと「ああ、5月ももう少しで終わりなのね・・・」と思う訳です。早すぎだろおおお!!

昨日はトリック新作SP2が見られて幸せでした!
個人的には新作SP1が好きすぎます。あれでハマった。
故にTVでレギュラー放送してた頃のはほとんど見たことありません。一部DVDで見ましたが。
映画公開に合わせて再放送してたりもしますが、いっっつも見逃す!
あと友人から数話録画したDVDを数年前に貰いましたが未だ見ていない。だめだなあいつでも見られる!という気持ちでいるといつまで経っても見ない自分が憎いぜ・・・
長期休暇が欲しい。そしたら全部見るのに!トリック以外でも溜まっているドラマや映画や本や漫画も!リアルに「ああ日光当てないで!」状態になりそうですがw
どんだけ溜めてるんだ自分。ふう、昼寝でもするか。。

スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/264-805fc779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

