○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリアWS #08 

2010/05/15
Sat. 07:21

特定の人間との付き合い方がテーマな回・・・な気がしないこともなくはなくないかもしれない
はいという訳で8話感想いきます!
上の文は意味不明ですが、今回は○○と××。といった二者間の関係3本立てといった感じですねーと言うことが言いたかっただけですw

・ローマじいちゃんとゲルマンさん
ゲルマンさんきた!テラドイツw
でも声はやや高めなんですね。良いと思う!クレジットはたにやまさんって見えた気がする。
ローマじいちゃんいいわあ好きだ!

・イタリア観察日記
上のじいちゃん達とかぶせたんですかねw同アングルアップの二人を並べたいw
二人の関係が凄く似ている気がしますw雰囲気とかテンション的に。
ドイツ・・・服畳んだりとかすごく・・・保護者です
ドイツはごく真面目なんでしょうが、傍からみるとほのぼのしていて非常にかわいいです。
日本があの場に割烹着姿でいるのが非常に浮いていて良いですねw
なんかこう、枢軸で集ってるのは久々な気がします。3人揃ってもほのぼのしててかわええ!
イタちゃんもにょきって言ったw
うん、これは観察しても分かりませんよwイタリア乙ドイツ乙ってことで!なにそれ

・スペイン親分とちびロマーノ
おおおおお南イタリア支配きたあああ!!ごっつうれしい~~!!
タイトルコールあるのかwこれもちびたりあみたくシリーズ化するんですかね楽しみ!
兄ちゃん兄ちゃん泣くちびたりあがかわいすぎて変な気分になりますああもっといじめ・・・いやうん、とにかくかわいい!!!
そして若親分とちびロマかわええよおおおおはぁはぁ!!!
と言いますかロマーノ声が!かわいい!ドラマCDはそのままだったのにw
ちびありあと同じ方ですね!大人版もですが、演じ分け凄い!見事にはまってますね!
ロマーノの目の色が若干気になりますが。あれ?ロマーノはアニメでは前から目茶色でしたっけ?ああはっきり思い出せませんがそうだった気が・・・
とりあえず親分の陽気さとちびロマのひねくれっぷりがかわいすぎて生きていくのが辛いw

あとフランスw兄ちゃんってか中の人自重!!www
折角「ああ、人間関係って難しいな・・・」と真面目な気分に浸っていたのに(嘘です)
一気に先週の雰囲気に引き戻されたぜどうしてくれようwでもそんな貴方が好きすぎて生きry
ああ生き辛い世の中だぜいつか萌え殺される気がする。本望だな(キリッ
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/263-b52ca03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

