○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

インデックスとトッッッップ!!!! 

2010/05/09
Sun. 17:59

ちょ本家!!!インデックス更新きた!と思ってたらトップも来た連合おおお!!!
劇場版衣装!!!アニメ絵で見たらどうしてこうなったwと思ってた衣装がお洒落に見えてしまうひまさんクオリティすげえええ!!!フランスピンクwww一人だけ花びら散ってるよ兄ちゃんw
色が綺麗だなーデザイン可愛いなー国旗かわいいな!!!

はぁはぁイギリスかわいいよイギリスはぁはぁ萌え死ぬ・・・っ!
目がキラキラしてるよ!腕が!腰が!劇場衣装の半袖万歳!!w
そして竹林の全身絵イイ!!!あの並び好きだ!!!
トップのは3巻と左右対称の並びですね!

ああもう皆かわいいよこっちおいでよはぁはぁ・・・
皆普段通りな表情ですがロシアさんだけ違いますね。何故そんな険しい顔を!
「あ~、そろそろマフラーは辛い季節だよね」とか思ってるんでしょうかうんきっと違う

そしてメリカの表情とポースにズキュウウウン!!となりましたああもうなんだこいつかわいすぎるだろおおおお!!!
あとにーにの腰のひねり具合がっ!実にけしからんもっとry

インデックス枢軸もいいよ無人島!!爽やかだなあ!
昔の絵のリメイク的な?凄い変わるもんだな!と思いました。色きれいだあああ!!きれいだなあホントきれいだ。木漏れ日が美しすぎる!!
今のほうがやっぱり構図?とかしっかりしてますよねすごい!!でも昔のも好き!!
それにしても「そうなんマニュアル」が気になりますw

はぁはぁ幸せ・・・!!
とりあえず連合全身絵が閉じられません萌え滾った!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/261-fdd64cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

