○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリアWS #07 

2010/05/08
Sat. 23:20

フライパン入りまーす!
兄ちゃんwwwな回ですねw
今後も兄ちゃんの本領発揮が楽しみであり怖くもありますw
では感想!

・神様「殴るといいよ」
現代ハンガリーさんきたあああ!
と言いますか神様が何か貧相で・・・ありがたみが・・・何か軽いしw
兄ちゃん何してるのw

・イタちゃんと
少年イタちゃんかわえええ!!
何か声変わりの時より幼い気がしますが、気のせいですよね!
兄ちゃん何読ませてるのw
性w行w為www漢字w
そして伏音声がwあんま伏せられてないしwおっさん声にうけたw
嬉しそうに説明する兄ちゃんがくねくねしていて実にきもいです褒め言葉です。
うんハンガリーさん、殴っていいと思いますw

・イギリス最強計画
まさかのwそれにしてもトレーニングイギが実におっさん臭いですw
やっぱにーににくるんがありますね。
メリカかわいいよメリカ!
車を引き摺る様が動き&音が付くと更にシュールですねw
ごろごろイギリス、食べてるのはスコーンか何かですか?そして「ごろごろ」は口で言うのかw
「にょきっ」とか「ばばーん」とかアニメは効果音を口に出しますよねw
そもそも本家の効果音が変わっているのでこれは良い演出だと思いますwかわいいしw

がんばれイギリス!!
いや無理だよ相手が悪すぎるw
と言いますか絵が忠実で素敵でしたw

EDは兄ちゃんバージョンですか!
確かに兄ちゃん全開な回でしたが旗は一体いつ振るんだ!もう期待せずに待たずにいるのが良いかな。。

・日本君とアメリカ君
忘れたころにやってきた!「もぐ・・・もぐ・・・」が好きですwこれも口出し効果音的なものですよね。
メリカのもきゅもきゅ食べてる音も良いですがw
日本の心の声がぽくて良いです。ですよねーw


以上アニメ感想でしたー。

そして竹林!連合かわえええ!!あれは映画の衣装ですかw
イギの大体絵の口かわええ!下書きのもかわええ!!二度美味しいよあははうふふ!
そしてメリカ超さわやか!!ロシアさんかっこいい!!にーに何そのポーズかわええ!!
兄ちゃんイケメン!今回アニメの変態と同一人物とは思えない・・・大好きだw
ひまさん誕生日おめでとうございますー!日めくりカレンダーにでかでかと書かれてあるw

スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/260-9ad0caf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

