○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

遂に今日! 

2009/07/29
Wed. 07:47

本日発売☆
                     / ほ ぁ た ☆ \
・・・何か非常にすみません(´・ω・`)
さてさて遂に本日発売ですよイギリスCD!!

もう昨日の時点でフラゲ情報満載☆でしたがー。
私のところには今日の10時以降、眉毛が待ってます引き取りにいらっしゃい!
とメールが来てた!発売日に手に入れられるだけでも嬉しいんだ!

・・・いやまあ、曲は聴いてしまったんですがね。。
一瞬迷いましたが誘惑と欲望には勝てなかった・・・んだ・・・
祭りには参加したいしね!以前も言いましたがw

詳しい感想は今日、現物を手に入れてから書こうかなと!
曲は聴きましたが現物ジャケットとかジャケ裏とかミニドラマとか他に楽しみ満載なので
それもひっくるめて叫びたい!

というか何だか胸いっぱいで言葉が出てこないというのもありますw待ち焦がれ過ぎたのかな。。
短く書きますと、2曲ともカッコイイ!!普通に良いよ・・・メロディはww
歌詞は凄く・・・面白いです。だがイギリス好きには堪らないぜ!!!
イギリス可愛いよイギリスぅぅぅ!!そして歌うまいよ!!

いやあ最高ですよ!ますます手に入れるのが楽しみだー!
まだ5回くらいしか聴いてないのでCDきたらヘビロテするんだ・・・
何か最近睡魔に負ける・・・試聴が来たときは日本のと合わせてほぼ夜通し聴いてたようなw

とりあえず今日の夜には眉毛がこの手に!
手に入れるまで死ねない。という気概を持って仕事に取り組んでいく所存です。
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/26-b82b3c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

