○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

怒涛の 

2010/05/08
Sat. 18:09

長かった一週間も終わり、昨日は会社の人達とカラオケに行ってきました。
昨日の20時頃から今朝5時まで歌ってましたw

そして今日は12時から英語。6時に寝て10時に起きて予習して英語。
13時過ぎに帰ってきてさっきまで寝てました。さて活動開始だ!遅いわ!

てか英語、何とか予習を完了させた・・・と思ったら今回分を飛ばして次回分だったという罠。
慌てて今回分もやりました。頭が回らない状況で通常の2倍量予習ってどんなMw
睡眠って大事だな!と思いました。まあ次回は楽だね!やったね!

それにしても今週になって急激に暑くなりましたね。春はどこ?
スプリーーング!連発してたから逃げられたのかw
今日昼間の殺人的な日差しといったらもう・・・



以下は趣味全開な文。

カラオケは普段歌えない歌が歌えてとても楽しかったですふふ・・・
会社の人達なのですが似たものを感じる方々だったので(失礼)
同僚がボカロ曲にはまっているらしいので2人で歌いまくりましたw
ジョイ最高!でももっとヘタ曲を充実させてくれジョイ・・・でも中国1曲目が歌えたのでまあいいか。初めて歌いましたがやっぱり一番歌いやすいなあ。音程的に。
あいやぁの方も歌いたいよ!頑張れジョイ!

あとそこはかとなくサンホラを紹介してみました。中々好反応だったので来週CDを持って行こう。
あとアリプロも久々に歌えて楽しかった!ギアスEDはとりあえず歌いました。
アニメクリップだと!?R2の方のクリップやべえ!ただ我がろうたし~を結構忘れていることに愕然としました。。ここ1年の新曲達を聴いてないなあ聴きたいなあ。

さて、やること終わらせたらアニヘタ見よう。感想書かなきゃ!
待ち受けだけ見ましたが兄ちゃんかっこいいよ!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/259-5a664c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

