○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ねむいですぞ 

2010/05/03
Mon. 23:41

最近いきなり暖かくなりましたねー。春はまだか・・・と思ってたらGWのぽかぽか陽気ですよ日差し強いよ!
日もいつのまにか長くなってるし、春を通り越して夏がくるんでないかと思う今日この頃。
あ、いやその前に梅雨がありますねふぅぅ。。

今日も仕事明日も仕事明後日も仕事!!
今日は3月で辞めたパートさんの代わりに入った派遣さんが休みで延々作業・・・でした。
最近休みがちなんだよなー大丈夫かな。
延々作業で朝礼時、昼休み、終礼時にしか机に座っていなかったという。疲れた!
でも作業は一人で黙々とやれるので中々良いです。体動かしてたら時間経つの早いし!

ただ、シャツにトマト汁を飛び散らせ前髪を大きなゼムクリップ(普通の銀色の)で止めて作業している様は・・・自分でもどうだろうと思うんだ。だって髪邪魔だったんだ。
まあいいや!明日は派遣さん来るといいなー。

祝日なだけあって外部の取引先とのやりとりが多い部署の人は超ヒマそうで、
私達が作業している部屋に来ては微妙に手伝ったりなんだりして帰っていきます。面白いw

そういや、黄砂だか何だか知りませんが、土曜日から車の汚れっぷりがハンパないです。
土曜日に車を見た時は絶句しました。なにこれ真っ白wwwみたいな。笑い事じゃない!
で、いつものように洗車100円の月曜日(今日)洗車。
周りの車も皆ひどい有様だったので、洗車はかなり並ぶだろうなーと思い22時過ぎに行ってみました。
この前みたいに20時頃に行って1時間も並ぶのは勘弁!

だが甘かった・・・
それでも30分以上待ちました。皆考えることは同じなのね!
とりあえずは綺麗になって良かったです。もうこれ以上空気中に何かを巻き上げてくれるな・・・と思います切実に。
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/257-2083587a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

