○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

つらつら 

2010/05/02
Sun. 15:48

昨日はのだめ映画見てきました!1000円だったし!
面白かったです。やっぱ街並み美しい!パリもですがプラハまじぱねぇ。
というかよくあんなにピアノ弾けますよねって話ですよ。あまりの指捌きっぷりに画面追いついてないし!いやあ人間ってすごいですね・・・何かずれてる気がしますがw
個人的に、そのころ両親は~なシーンが一番うけましたw
二人が普通にラブラブしてて可愛かった!それにしても、たまきさん細すぎだぜ・・・!

丁度今回見た後編あたりから原作読んでなかったので読みたいよああああ!
一日中漫画読みたい。ドラマも、日本編は見たことないので見たいです。時間が・・・

とりあえず少しはGWに混ざった気分になれたので良かったですw


話は変わりまくって、この前ようやくやっとのこと初めてマイ年金定期便が到着しました。
何で今まで掛かったし。良く分かりません。
ただ内容も良く分からんというかちゃんと読むの面倒だなあ。でも読んだ方がいいんだろうなあ。めんどいなあ。。


あとあと、ヘタリア3巻がいよいよ発売だー!てな具合になっててドキドキが止まりません。
本家メモのところにいるひどい顔の眉毛が非常に気になりますwなにあれかわいすぎる(末期)

そしてそうか、もう5月なのか・・・と思い至る今日この頃。
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/256-428682c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

