○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリアWS #06 

2010/04/30
Fri. 23:00

連合大好き!
何か今回楽しかった!連合多めでちょろっと枢軸メンバー出てきたり、
何だか安心感がありました。そして連合はにぎやかばらばらでやっぱり楽しいなあw
あと今回兄ちゃんとイギの絡みが多かったですねw仲良く?ケンカしている二人が非常に微笑ましいですねw
では順を追って。

・イギリスが風邪ひきましたつづき
ちゃんと続き来た!!良かったよ本当に!
イギリスの風邪が まだ 治りません・・・。
一週間治らなかったってことですかイギリスさんかわいそうです(´・ω・`)
はぁはぁあのアップの顔が堪んないぜはぁはぁ・・・!!!
それにしても「やるか」の兄ちゃんの邪悪な顔w
そしてメリカ元気でかわいいな!!そしてそしてバーガー来たあああ!!!
バーガー乗せられたイギリスの顔が忠実で素敵でしたw
と言いますか何故メリカの「一発で元気になるぞ!」を飛ばしたし

・中国さんの苦悩
イギリスが超回復しているように見えましたw
そしてそして・・・にーに久々ですね!CD予告でそんな感じはしないけどw
そして死ぬほど失礼なイギリスwwあれ好きだwそして兄ちゃんの言い方がとても素敵だw
と言いますかエビ?噛む音が良い音すぎてお腹が減ります。中華料理食べたい・・・!
あとにーに、くるんがありますよ?
「ただいまあるぅ~ぅ↓」の言い方がかわいい!!「なんかいるあるーー!!」の言い方もかわいすぎる!!
ロシアさん、本当に先週から声高めでかわいいですねwチャイナ!パンダ!
適当地図のロシアのうごめきようが素敵でしたw
というかにーにの中の人凄いですねwナレーションから中国声への移り変わりが素敵!
壁から覗いてるミニなにーにかわいいよ!あと上からシュタッとやってくる日本を一時停止すると面白いですw髪がw

・狙い撃たれるぜ!
かわいいでっぱりwww変な自己主張www
色付いたらまた地味さが際立ちますねw
狙われて慌てる兄ちゃんかわええ!と思って一時停止したら内股だったww
兄ちゃんにもくるんありますよねwメリカに「風邪って何だい?」と聞かれているときもあった気が。

・まさに連合
チャンバラなイギと兄ちゃんかわええwと言いますか曲がw時代劇風と言うか中華風というか何だか一昔前のような印象を受けましたw
ミニキャラチャンバラしかないのかなーと思ったらリアル等身きた!アップでしたが。
イギかっこええ!!
あと兄ちゃんの「なぜそれをォ!!?」の言い方が大好きですw最高!
そして元ヤンきたああああああ!!!「何だって?聞こえねぇなァ・・・」元ヤンかわいいよ元ヤンはぁはぁ何かオーラ出てるよ最高www
それにしても兄ちゃん、剣持った元ヤンに背を向けたら危ない気がするw
兄ちゃんの「澄ました顔して元ヤンなんですよォォ!!」が近所のおばさんすぎるw
と言うか元ヤン全然澄ましてないよwむしろどこからどう見ても元ヤンです。

「もっかい百年戦争するかこのばかぁ!」
「によによによ」
「によによじゃねぇっ!」
「HAHAHAHAー!!」

的なこと言ってましたがもう本当にこいつらかわいすぎてどうしたら・・・ぐふっ
はしゃいでるメリカがかわいすぎるっ・・・ぐはっ
そして「止めるあるか?」と言ってるにーにが見返り美人すぎますはぁはぁ!!!
この絵だけ見るとにーにとロシアさんがとても仲よさげに見えますw
あーやっぱりイギリスの「ばか」はかわええなあかわええなあもう・・・ふふふ
そして兄ちゃんが総じて非常に楽しそうで素敵でしたw一時停止して遊んでいても常にかわいくて困りましたw

そしてにーにED遂にきたあああ!!!!!
サビ前の「中国あるよ (タン☆) あ~♪」のタン☆という間が何か好きです。

・Cパート!
うわあああちびたりあかわえええ!!
大人イタちゃんと会うやつか!あれどういう状況なんwと思いますが
イタちゃんは小さくても大きくても和むなあかわええなあ!!待ち受けもかわいいよおおお!!
焦るイタちゃん正面とちびたりあ後頭部アップシーン、くるんが互い違いになってて超かわええ!


ふう。やっぱり枢軸連合でわいわいやってるのが好きだなーと思いましたw
連合のバラバラっぷりが愛しくてしょうがないですw
あとイギは弱ってはぁはぁしてるのは超萌えるのですが、やっぱりいつもの調子なのがかわいいなあ好きだなあ!!と思いました!まあつまり何でもかわ(ry

そしてED。ついに中国ver.も来たことだし、そろそろ変わりますかねー?
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/255-134cf20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

