○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

そんなものはない 

2010/04/29
Thu. 22:26

ゴールデンウィークなんてものは。

まあ、いつものことなので良いのですが、周りが浮足立っているとやはり悔しいw
火曜日の英語の時も、先生達が「Have a nice GW!!Yeahhhhhhhh!!!」的なテンションなのがもうね!

そこへ日本人の先生 「お休み、ありますか?」
私 「ありません☆」

同じように休みのない生徒は結構多いようで、先生達にノリノリで「Have a (ry」と言われても
「くやしい、でも言い返し方が分からない・・・っ!」状態らしいですw

まあとりあえず明日行けば休みじゃ!!
土曜の英語も休みなのでのんびりできるぞ!
何か最近仕事が忙しくて疲れた!連休前だからなのか、社外の人達がガンガン書類を持ってくるわけです。
そんなに一気に終わらないわけですYO!残業してたら怒られるしな!
頑張ってやってるのが馬鹿らしくなるってもんですよ。
ま、だからと言って嫌だうわああああ!!と言う訳でもないですがね。
早く休み来い来い!とりあえず明日が楽しみですふふふ・・・

あ、そう言えばといっくDS。
きのうやっとソフトと本体二つが揃いました!
眠くてまだあまりやってませんが、へこむなあw笑い事じゃないですがね!
密林のレビューで、音が悪い音が悪いと散々書かれてましたが、こりゃあ確かに悪いですね!
今時こんな音質なのも珍しいなというほど。
まあ、聞き取れないこともないので最低限度は満たしているかな。と言う感じかな。
それよりも自分の頑張り次第ですよねーうんうん(棒読みでは決してないよ決して!)
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/254-e3109895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

