○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリアWS #05 

2010/04/23
Fri. 20:25

つづくな!!!
はいはいと言う訳で、待ちに待ったイギリスはぁはぁな回ですようふふあはははぁはぁ・・・
とか思ってたら、

分割するなよばかああああああああああああああああああああああ!!!!!


いやね、序盤でも十分に萌えましたし、リトポの話もすっごく面白かったのですが
何だこの欲求不満な感じはwwちくしょう・・・
あーこのままくすぶった状態で来週まで待たなきゃならないのね!というか来週やるんですよね?やらないと怒りますよっ!一体何週間待ったと思ってるのさ!あー踊らされてるなあ。
もうどんだけなん自分wとか思いますがいいんだ・・・煩悩に忠実に生きよう。気持ち悪いよう。
それにしても変なウイルスに感染したまま放置されるイギリスさんかわいそうです(´・ω・`)


さて、気を取り直して感想行ってみましょう!

・イギリスが風邪ひきました
ああもうごめんなさい。上読んでいれば分かると思いますがイギリスはぁはぁとしか・・・
あの笑顔がもう堪りませんよあああ!!
そして枕がカラーだと良いですね。まぶしいw
せっせと看病する兄ちゃんがかわいい!!ミニな絵もかわいいなw
と言いますか、携帯で見ると眉毛が半端にプルプルしていて笑えます堪りませんごめんなさい!

・リトアニアの苦悩
イギリスと合わせたのかうなされるリトアニアw
ロシアさんの声が高くてかわいいw跳ねてるかわいいw
その顔まじうけるしーきた!!このセリフ大好きw
そしてバルトはベッド並べて寝てるんですかw

天空要塞ポーランドの再現っぷりに笑いましたwどーん!!
あと回想の手を差し伸べてるポーランドかっこいいかわいい!
そしてリトが良い子すぎるよかわいいよ!

本編盛りだくさんで楽しいですね!全体的にロシアさんがテンション高め?でかわいかったですw

そしてEDはロシアさんまるかいて。まだ変わらないのね。。
それにしてもまるかいてリトポにしないんですねー。まあ確かにあれはEDサイズじゃ良く分からないかもですが。


そんでもってCパート!!と言っていいのか分かりませんがくっそうなんだあの引き延ばすぜw的な演出は!・・・萌えるじゃないか。

はぁはぁ早く続き来てくれ!うああああああ!!!!!バーーーガーーー!!!!!
なんか連日叫んでいて実にすみませんw

拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/250-747d1f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

