○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

鋼25巻!!! 

2010/04/22
Thu. 23:04

うわあああああはがねええええええええっっっっ!!!!!
もうなんなのあれ!!泣くかと思った!心臓止まるかと思った!!!うわああああ!!

盛り上がり最高潮じゃないですか次が気になって気になって仕方ないのですが!!!
次8月とか!8月だぜ?暑いんだぜ?夏なんだぜ?信じられるかいや信じられまい・・・
でも最後までコミックス派で貫き通します。がんばる。あああでも気になる!!!

正直、辛い展開が続きますがね・・・でもそういう所もびしっと描いてくれるところも好きなんだ。
でもきついですよねうん。。今後も何かあるのか。怖いですが見ずにはいられない、夏!

と言いますか鋼、もう10年近くなりますよね。あああの頃は若かった!
思えば遠くへ来たもんだ。色んな意味で!

以下はただネタばれを叫び続けるというひどいものなのでそっとしておいてくださいw









・・・とりあえず、
中尉が無事で良かったああああああ!!!!

と言うのが一番大きいかな・・・。本当に、いや、やめて、無理!!と思いましたよ本当に良かった!!
今のところは。という状況ではありますけどね。ほんとやめてえええ!!!

・バッカニアあああああ!!!
・フー爺さんんああああ!!!
・グリリンッッッ!!!ランファン!!!
もうこういう関係燃えます堪りませんそして悲しいよおおおおお!!!
笑ってとか、笑ってとかないわあうわあああん!!

その後にエリシア&グレイシアの描写がちらっと入るところがもう・・・上手いなあ!

・メイ良い子すぎるよ大好きだ!!だからしっかり!無事・・・だよね?

・お父様気持ち悪いよwithホーエンハイム気持ち悪すぎるよ!!
何か1期アニメのタッカーさんを思い出しました。あの頭がいっかいてんしてるやつ

・大佐!目!目が!!これ・・・戻り・・・ますよね?これまたきっつい・・・
くっ、真理なんてっ!

・アルゥゥゥゥゥ!!!

・ブラッドレイも何かよく分かりませんが切ない。今後また語られるんでしょうか。

・ロス少尉とブロッシュ軍曹や他の面々の動きも気になるところ。
鋼は中心メンバーよし少し外にいる人たちもここでか!というところで見事にピースが合致、
無くてはならない存在となる!という点が多々あるので大変楽しみです。
今回出てきませんでしたがウインリィの様子も気になる!

・そしてイシュヴァールの面々の動きが何をもたらすのか。あの反発練成陣か何か?
そしてそしてスカーさん かつら!!!


・・・すみませんw
何はともあれ、大変楽しかったです次巻も楽しみです楽しみってレベルじゃない!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/249-7527a7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

