○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

たてリアの兄ちゃんに髭が生えていた件 

2010/04/20
Tue. 22:09

携帯で見た時は「少し老けてる?」という程度でしたが、PCで見たら髭が生えていてびっくりだぜ的な。あれ完全に近~現代だよなあ。何かの使い回しだったとか?

それは良いとして、竹林のちび中国かわいい!!
はたふって、完成しているようですね。次か次の次くらいに来る?・・・といいなw
そしてどどどいつさんは3巻が関係しているのでしょうか楽しみ!
そういえば3巻表紙大きめの見ました。まだ完全に表情が見える訳ではないですが、
あれイギリス笑ってる?本から妖精さん出てるしwあー何かかわいい気がする絶対かわいい!!早く密林とかで鮮明な画像が見たい!連合かわいいよ連合はぁはぁ・・・
ああだめだそろそろ待ちきれなくてどうにかなりそうですwあと1ヶ月あるぞー!

大丈夫大丈夫。もうすぐ鋼新刊発売だし、デュラララ原作もまだ残ってるし全然大丈夫!
むしろ一日は足りないくらいなんだ・・・でも3巻は待ち遠しいんだ・・・
きっと私は幸せなんだろうと思います。色んな意味でね!

それにしても今日は食べ過ぎてやばいぜうっぷ。。仕事とはいえ何故こんなに重なったし
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/248-b7af1fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

