○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリアWS #04 

2010/04/17
Sat. 20:13

4話感想だしー
遅くなってマジ悪かったって思ってるんよー
兄ちゃんの「まさに外道!」展開で始まり終わった第4話!

・リトポ!
遂に二人のちゃんとした話がきましたね!
あー二人ともかわいいなあ!目の色のせいかリトが別人に見えないこともないですがかわいいからいいや。

あとびくっとしてるイケメンかわええなあw
もうバルトとかロシアさんとかベラとか姉ちゃんとかあの辺マジでかわいい大好きだ!!!
そして教官こわいよwロシアさんがほのぼのーな感じで喋るから余計にw
でもどっちも言ってることは変わらず怖いというw大好きw

せめる?え?なポーランドかわえええ!!
微妙にテンション低めで更に口調がアレなのがツボですww
へたりあーの言い方とかやばいってもうかわいいなあ!

そんでもってパルシキ?の食べ方w
ぱくっ、ももももももも・・・て何だよそれかわいすぎるだろっ!!

あー楽しかった!
ポーランドかわいいなあ今後もっと出てくれたら嬉しい!来週も続くんですよね楽しみ!
タンネンベルク(うろ覚えすみません)の話とか大好きなのでやってくれると嬉しいなあ。。

・ED、原曲は安心しますね。郷愁を感じるというかw
んで、はたはいつふるん?←最近専らの関心事

・そしてCパート!
うわああああたてリアあああああ!!!
ぷるぷるしてるよなにあれかわいい!!!
かわいそうでもかわええええええ!!!あれ攻撃できる訳ないよw
兄ちゃん非道いよ!はっまさか確信犯か!?まさに外(ry
たてりあ・・・の言い方がもう!!!もうもうなんなのよかわいいよおおおお!!!


以上!何か今回かわいいとしか言ってないですね感想じゃないねこれはw実にすみません
仕方ないよねかわいいし!待ち受けも非常にgjでした!ポーランドの手w

来週も楽しみ!来週は遂にあの話が来るんですよねはぁはぁやっべえもう動機息切れが・・・!へんたいおっつー☆とりあえず来週までは死ねない・・・いや、3巻出るまでしぬつもりはないですけどね!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/246-114f9c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

