○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ドーヴァー横断 

2009/07/26
Sun. 19:16

横断
さっきニュースで流れてたんだ。

プロペラ機で海峡を横断してから昨日で100周年?とかで、
当時のプロペラ機を再現して観客が当時の格好をして・・・
英仏国旗が晴天に翻っていて素敵だった!

んで落書きのような妄想が浮かんだわけですが。私の画力ではこれくらいしか・・・くそう
プロペラ機とか超適当だし!

「来るな」もいいけど「べ、別に来てほしいわけじゃないんだからなっ!」でもいいよねw


他テレビ。。
世界遺産もイタリアで素敵だった!来週はイギリス!ストーンヘンジ!
サザエさんが何か面白かったw「サザエ」って女の子らしい名前なのか!?
あと九州の豪雨で九州物流の大動脈が寸断(土砂崩れ)されたってニュースが・・・
キャラソン・・・大丈夫かな。
いや車が巻き込まれているらしいのでそんなこと言ってる場合ではないのだろうけど・・・ううむ


そういえば、朝携帯のiモード(ドコモ)が全く繋がらなくて焦りました。
メールもできないし!通話中には何か囁き声のような呪われた感のある雑音が一定の間を置いて入るし。
あー今日はダラダラするって決めたのにショップに行かなきゃいけないの?もうショップが来い!とか思ってまして。
んで結局電源を切って電池パックを抜いたらiモード電話雑音共に解決しました!
いやー困った時の再起動&電池パック外し!
・・・でも暫くその最終手段を忘れてました。よっぽど焦ってたんだろうな。。
ホント、いつの間にネット&携帯が生活必需品になったのだろう・・・恐ろしやおそろしや
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 3
TB: 0
                                            

page top

コメント

DV海峡横断につられてやってきました←おい
どちらからどちらにとんだかがかなり気になるところです・・。
アサの来るなばかーがかわいすぎます!

九州(くす) #FZUj8nIY | URL | 2009/07/26 19:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/07/26 20:44 * edit *

Re: タイトルなし

>九州(くす)さん
コメントありがとうございます^^
そしてかわいいと言っていただいて嬉しいです!こんな落書きに恐れ多いです・・・
横断は仏→英だったと思いますよ!落書き通りな感じでw

そしてこちらこそすみません!どこにも明記してませんしね。。
中々自分でも境界が曖昧で難しいところです。対応ありがとうございます!

ではでは、本当にありがとうございました!!

なぎー #LkZag.iM | URL | 2009/07/26 22:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/24-dfd543a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

