○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

春写真! 

2010/04/05
Mon. 00:23

土曜日は昼英語、その後友人とカラオケ、そのまた後に会社の送別会に行ってきました。
その送別会会場が少し遠いところにあったので、自転車で行きました。
天気も良いし、桜も咲いているし・・・久々の自転車での遠出は楽しかったです。
道端で写真を撮りまくる不審人物状態でしたがw気にしない!
のでその写真を少し載せます。クリックで大きくなります。

100403-1
街中。城址公園というところです。
城の外壁やお堀が美しく、桜もたくさんあるので大分中心部じゃ一番の花見スポットです。
すごい人!人!

100403-2
大分川!河口付近なので満潮干潮の影響が大きいです。
このときはかなり潮が引いている状態ですね。左に桜並木があるよ!右奥にも!

場所を移して、
100403-3
100403-4
100403-5
桜連発!桜は素晴らしい!!
この桜たちと一番上の城址公園のどれをPC壁紙にするかでかなり迷いましたw
結果城址公園になりました。やはり桜、花見・・・という春の要素が一番多くてにぎやかで楽しい印象があるので!
でも桜単体も捨てがたい・・・ランダム機能はないのかっ

送別会はさみ。
100403-6
yakiniku!

100403-7
sake!

で、送別会後またカラオケに行った後同僚の家に泊まらせていただきました。
そして夕方までダラダラ過ごし・・・17時頃にようやく帰路につきました。あれ?土日?
そこでも写真撮りまくり。少し曇っていたのが残念!
100404-1
桜でなくても、春はたくさんの花が咲き誇っていて美しいですね!
土手、ラブ!


100404-2
白い花が一面に咲いていて綺麗でした。

100404-3
マイチャリと共にw

100404-4
電車が通ったので撮ってみた。特急なんだぜ、これ・・・。
大分-宮崎間を走る特急。3両の時と5両の時があるよ!

100404-5
何かこういうのを撮りたくなります。
信号とか電線とか標識とかミラーとか撮るの好きです。

100404-6
戻ってきました城址公園!
この手前の桜は他の桜よりも毎年咲くのが早いです。当然散るのも。
他のより少し小さいからなのか、不思議。。

100404-7
花筏、きれいだ・・・

そんな感じで土日は終わりました。
たまにはこういうのも良いですね!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/238-3ce20336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

