○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

四月びゃーか 

2010/04/01
Thu. 23:40

エイプリル漫画かわええええ!!!
ああやっぱりああいうノリ好きだw日本と上司というかおっさん達素敵過ぎるw
そしてイタちゃんなんだその嘘ww桂さぁーーーーん!!
よし、では2日朝に日本の渾身の嘘が披露されるわけですねwダメだw

と言いますか4月1日は謝る日について。
漫画見る前に別所でそういった記事を偶然読んでいたのですが知らなかったー!
「不義理の日」と言って、義理を欠いている人に手紙などで御無沙汰を詫びる日で、中国伝来の風習とな。
へーそうなん!この記事読んだ人多いかもですがw


それにしても今日は暖かかった!何だか懐かしい臭いというか、生命が活動しだす雰囲気というかわくわくする空気と言うか上手く言えませんがそういうのが漂っていた気がします。
ちょっと前まで歩いてましたが、ほぼ満開の桜の下歩くのは気持ちが良いです。
写真撮りたいけど、カメラ持って歩くのは重いし少し恥ずかしいような・・・
それにしても4月。もう4月って・・・早すぎるんだぜうわああああ
そして会社にてずっといた方々がどんどんといなくなっていき寂しい。。
春は出会いと別れの季節ですからねー。但し出会いは皆無。
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/236-c343caab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

