○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

わはー! 

2010/03/28
Sun. 19:46

竹林、ちびロマーノかわええええ!!と思ってたらロシアさん素敵冬将軍koeeeeeとなってそして貴族似合わねええええけど良いと思うwとか思ってたらメリカかわえええええ!!となりました。

つまり眼福ってことですねwありがとうございます!!

話は変わりますが今日のザ世界遺産。
ロシアウクベラバルトに北欧(ノルフィンスー)、ちらっとイギリスとかオーストリアが出てドイツとフランスの話も出て更に会議は踊るについて触れられていて・・・
と、ヘタリア的に非常に盛りだくさんで楽しすぎました。不純とか言っちゃだめよいやいいですけどw

まあヘタリア抜きにしても面白かったです。
上の国々をまたがって測量して地球の形を明らかにした的な話でしたが、凄いひたすら凄い!
測量、ちょっとやったことありますがあれ私には無理!理論も良く分からないしかなり精度求められるし・・・ああいうの苦手です。なのでひたすら凄いという言葉しか出てこない!


以下雑記。
今日はデータ整理とか録画した番組整理とかしてたらこんな時間に!うわあああ日曜がああ
タイムショックを見るか、いってきゅーを見るか。それが問題だ。。
いってききゅーはとりあえずベルギーさんとこが見られれば良いかな。他良く分からないのですが。

そう言えば鋼はまだ続くのですね!段々単行本に近づいてきましたがどうなるのかな。

あ、あと昨日チャリに乗ってたら、塀の向こうから飛び出してきた子供とぶつかりました・・・
怪我とかなかったから良かったものの、子供の飛び出しには気を付けよう・・・と思いましたどきどき。
奴らは弾丸のように飛び出してきますからね。避ける間もないよこええええ
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/233-d524d7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

