○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

ヘタリア World Series #01 

2010/03/26
Fri. 21:31

始まりました第3期!簡単な感想いきます!
歌はまだ変更してないですね。そんな気はしてましたがw
ただタイトルのところ、色変わってますね。何か毒々しいよ!
あとロゴがWorld Seriesにしれっと変わってますねw

では本編。3期になってもばっちり通常運転で安心したというか何というかw

・おれさまにっき
ちくしょーアニメスタッフぅ!ってこらプロイセンw
そして貴族とハンガリーさん何の関係もないだろ!そして俺様日記は主に本人が恥ずかしいと思う。周りから見て。本人幸せそうだからいいけど!
そしてちびハンガリーさんかわいい!
小さい頃の俺様割とかわいいと思うよw小さいからこそあれがまだ許されるというかw
あとちょろっと出たのはポーランド?かわええ!

・ロマーノとドイツ
ロマかわええwドイツの困惑と諦めと憐みと・・・色々混じった対応が好きです。
「はいはい」とか「・・・そうか、頑張れ」とかw
本当にマカロニ兄弟は和むなあ!

・アメリカとカナダ
夕焼け綺麗だ!メリカの笑顔が素敵!
と言うかカナダさんマジで痛そう・・・顔は止めてあげて!
そしてメリカは投げるとき何て言ってるの?ゲット?かわいいぞw
股間ヒットもしっかりあって良かったですしかもお決まりの音付きwごめんカナダさん
You sure?は上がり調子で言うのではw
あとむきーってなってるカナダさんかわいいよ!
てかあれ幸せなの?痛くないの?むしろメリカが一方的に幸せそうですがw

EDはいつ変わるのかなー。

・CMたち
にーにCMきた!何故にあいやぁの方なんだろう。確かにラストにふさわしい曲ですが!
Mステが今日放送なかったのが残念!いいやCDTVに期待!
そしてちびたりあかわええええ!まるかいての時もそうでしたが癒される!!堪らん!!
「お前は本当にかわいいなぁ!」に全力で同意ですローマ爺ちゃん!


以上!
あ、そう言えば貴族とプロイセンのまるかいて聴きました。二人とも歪みなくて最高でしたw
またゆっくりと感想書こうと思います。おれきゅう!
そして劇場版の皆の衣装wどうしてこうなったww
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/232-0a6b9fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

