○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

あいやぁ! 

2010/03/26
Fri. 01:12

100326
中国大陸から黄砂と共に舞い降りたにーにCD!本日ってか昨日ゲットしてから各曲20回くらいリピートしていますが全然中毒じゃないよね!まだまだ・・・まだまだ・・・
いや、毎回言っていますが本当に早いですね!!延期になった時は中国3月とか・・・って思ってたのに!
まあ何だ、この一年で一番中国を感じる時期(黄砂的な意味で)に発売となったことは必然と言いますか、ある意味結果オーライですよね!意味わかんない

上の変な落書きの通り、CDだけありがたく頂戴いたします・・・と言ったところですが。
あと去年か何かにテレビで韓国の黄砂飛来映像を見て衝撃を受けたのでそんな意味合いも含んでますが特に意味は無いです。
ああいかん、CD聴きすぎで頭が回らないです。でも勢いで感想書いてしまいますよ!ネタばれですよ!

・ジャケとか
にーにが美しい・・・
あと裏ジャケとか中とか、全員集合していて良かった!〆って感じがしますね!
皆が各国語で「ありがとう」と言っているのは良いですね!ヘタリアならではだ!
というかCD肉まんwwかわいいww

・曲
2曲とも半端ないですね。歌上手い!楽器凄い!コーラスぱねぇ!歌いたい!!
二胡(漢字これでいいのかな?)の音色が大好きなんだ!!!
漢字と言えばマイPCはニーハオを漢字にしてくれません。。くっ
竹林のも文字化けしてるんだぜ!

ニーハオ★の方はメロディ大好き!ぱーぱぱーぱぱーぱぱぱんだ!やっぱり半濁音連続で来るのかw
これも兄ちゃんとロシアさんに続き脳内で延々巡るフレーズ決定ですね!
どうでもいいですが、ぱんだの所はまるかいて(中国ver)間奏と合いそう。中国らしいメロディラインなのかな?音楽良く分からんので適当!

そしてあいやぁ四千年。壮大すぎワロタwwwもうこれが劇場版主題歌で良いと思う。
間奏とかラスト、本当に映画館で流れてそうw
そして最後のにーにの台詞に感動しました!流石大トリ!!って感じだ大好きだにーに!!
何かとてつもなく大きな懐に包まれているような気分になる曲だ大好きだ!!

あー本当に2曲ともガチすぎる。いくら聴いても飽きません。。

そしてミニドラマ。
シwナwテwィwちwゃwんw 日w的w猫w公w司w
やっべかわいい・・・ときめいた・・・なんて言ってやらないんだからねっ!
妄想にはぶっちゃけ騙されましたwそ、そうだったのかー!!と思った私の純粋な心(笑)に謝れ!
もうにーにとのやりとりが堪りませんw普通に一緒に生活してるんですかw
にーにの叫びともつかない声がいちいちかわいすぎるんだよおおお!!
そして台湾ちゃんかわいすぎるんだよおおおおお!!!
笑顔でにーにをゴキっとしている絵が見たいですw

というかクリスマスとか正月ネタってどうなんwそしてモイモイ何してるんw
んで何かいつも日本モテモテですねーw
と言いますか、飲茶での日本が段々キャラ崩壊しているよw面白かったw
それにしてもあの低音えろやかボイスはイヤホンで聴いているとやけに恥ずかしくなってきます。良い声すぎる!
そしてにーにの叫びがいちいちかわいい!
もうみんなかわいい!!

そしてモイモイが持ってたクリスマスをカウントダウンするカレンダー(名前忘れた)いいなあ
毎日扉を開けてその中に入ってるお菓子食べてカウントダウンってなにそれかわいい!
ただ大仏が出てくるのはちょっとw魔改造すぎるよ!


・・・よし、とりあえずこんな感じかな。何か思い出したらまた書こう。。
にーにCD、大満足でした最高!と言いますか枢軸連合全て良かったですありがとうございました!!

あと、全巻購入応募特典。1000円か1000円かあ!くっでもここまで買ったんだから・・・
ATMでも払えそうだし。ですよね?窓口支払いだったらできないきっと
それにしても9月より順次発送て遅いですね。こういうのやったことないので分かりませんが、こんなもん?
早く収納したいのですがまあゆったり待つか。1000円・・・

そしてそして、ロマーノの台詞は今後もキャラソンが出るよフラグですよね。殆ど確実に。
うおーどうなるんだー?まだゲイツされ続けるのか私は!?とりあえず内容次第ですかねー。
何にせよ、色々とにぎやかなのはいいことだ!



スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/231-b6f89480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

