○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

春雨 

2010/03/23
Tue. 23:17

美味しいですよね!
・・・じゃなくて、今日は雨、明日も雨!って話です。寒いです。

ただ桜は確実に開花してますね。昨日ウォーキングしましたが金曜日に歩いた時より格段に!
あーこれは近いうちに満開になるんだろうなあ・・・

というか車検でした。車検。お、お金がああああああ!!
車って維持費掛かりますよねー。私は軽だからまだマシなんでしょうが痛いもんは痛い!
土曜日に持っていき、さっきまで代車でした。代車を借りる際

車整備?の人「あ、エンジンはアクセルを少し踏みながら掛けると良く掛かります(にこやか)」
私「えっ・・・アクセルっすか?」
車ryの人「はい、アクセルです(やはりにこやか)」
私「ブレーキは?」
車ry「ブレーキはなしです!(にこやかかつ平然と)」
車ry「P(パーキング)にした状態で・・・(あくまでもにこやか)」

・・・いやいや、そりゃドライブ状態でアクセル踏みつつエンジン掛けたら大変なことになるよってかそれじゃ掛りませんよね。多分
言わんとしていることは分かりますが、そんな状態の代車ってどうなんw
まあ結局、アクセルを踏まなくてもエンジンはちゃんと掛かったので一安心。
無事に私のというか我が家の老ウサギが帰ってきました!さあまた2年働いてくれたまえ・・・


そしてそして、にーにCDは明日発売ですね!地方にフラゲなんて存在しないのよ。。
密林から今日発送しました!とメールが届いたので明日か明後日には到着するはず!
今回は早く届きそうで良かったです。予約を早めにしたからかな。
しかし、全巻購入特典収納BOXは送料1000円かかるってマジですか・・・うーこれはどうなんだろう。

世の中は 成程結局 金だよな 春雨の中 我思いけり


・・・なにこれw
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/230-af2f8318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

