○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

まるかいてとか3日前とか 

2009/07/26
Sun. 15:07

cd3
まるかいて米&仏バージョン聴きましたー!

いやあもうこれは酷いww良い意味でw

メリカ可愛いよ兄ちゃんセクシーすぎるよ。。

メリカは何であんなにテンション高いのかw声高いし!
もうね。面白すぎます。もごもごしてたりAmazing☆とかおかしくってしょうがないw
もごもごと言えば。「もごもご・・・マミー!!」が凄く好き。マミー!!ってなにこいつかわいすぎる。
ヒーロー大好きだよ!!アイライクファッティーフード!HA-HAHAHAHAHA!!

兄ちゃんは優雅すぎるw惚れるわw
何であんなに伸びやかなのか!もう耳元で囁かれているようで堪りませんw
ah~~~~~~が最高wそして「ふわふわ~」のふわふわな歌いっぷりが素敵!
そして間奏が凄いよ兄ちゃん。びっくりしたぜw
すごく・・・見に行きたいです。あああヨーロッパ行ってみたい!


そしてそして・・・イギキャラソンまであと3日!!!
3日!?3日ってなんだもうどうすればいいんだあああああああ!!
いや、待ってれば良いんですけどw
何か感無量だなあ。永遠に訪れないような気もしていましたが、
待っていれば来るのね・・・!まあ、気が早いですが。
と言いますかもう届いた方々もいるようで。フラゲ過ぎだろーw
私はセブンアンドワイだし大分だし・・・きっと1日か2日遅れるんだろうな・・・
そして到着する前にニコニコにあがったのとかを聴くんだろうな・・・
コメ付きで聴きたいのと祭りに参加したいのが大きいですが!

あとは到着を待つのみ!セブンアンドワイからも梱包作業してますメールが来たので
問題なく受け取ることはできるでしょう!
延期した時に特にメールが来なかったので、予約は継続されているのか少し不安だったから正直ほっとしてますw

そして本家の更新がまたテンション上がるぜ!
現物写真を見るとやっぱりこれまでとは違う実感が・・・!
そして絵が可愛いv確かにアハアハをリアルでやられるとうなされそうだw


そんな感じでまるかいてを聴きながら正座して待ってます!
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/23-2282d1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

