○つれづれてい○

思うがままに絵や文を書き散らしていきます。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

拍手する

[edit]

CM: --
TB: --
                                            

page top

くわぁ 

2010/03/20
Sat. 23:59

0320
なにこれ。

・・・とまあ、それは置いといて色々な試聴達を聴きました。
あーもうにーにCDが待ちきれないやめられない止まらない!どっちも半端ないですね。。歌いやすそうなのも魅力的!音程的な意味で。
あとドラマCDwwゲフンゲフンちゃんwww音声だけ聴いても全くかわいくないw
まあ映像ついても・・・いや何でもないです

そしてまるかいてw貴族の優雅さとプロイセンの訳分かんなさwどっちも大好きだw
貴族のはまるでホテルの朝食時にかかっていそうな感じですね。これはフルが楽しみだ!
プロイセンのも色んな意味でフルが楽しみですw彼はいつもあんな調子ですが、そんな君は嫌いじゃないぜ・・・

てか竹林のタンクトップ祭りたまらんですwこれは良い兄ちゃん・・・!
さっきデュラ11話見てたのですが、何か聞き覚えのある声が・・・とクレジットを見てみたら兄ちゃんの中の人でしたwああそうだそうだ兄ちゃんだ!と妙に納得しました。だから何って話ですが!

あと再放送マクロスも見ました。なんか難しい話してるー!という感想。
大丈夫!ニュアンスで理解した!ただ前回の内容を思い出せないという致命的なダメさwうーん何だったかな。。
そんなこんなで次回、最終回!あーもうシェリルとランカかわいすぎるっ!
そして映画はまだ上映しているのか!そこが重要だ!

そんな感じでヘタリア音楽から目が離せない今日この頃。
にーにCD早く来い来い!今回は密林からどのくらいで届くかなー。

あと何か書くことあったかもですがアルコール入りチョコのアルコールで頭が回らんです。
チョコが食べたかったんだ・・・!きっと上のらくがきもそのせいですねそういうことにしといて!では!
スポンサーサイト
拍手する

[edit]

CM: 0
TB: 0
                                            

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://naggysa.blog46.fc2.com/tb.php/228-15e1baaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

